0歳~8歳の玩具問題解決しました。玩具定額制レンタルサービス

サービス

子供の玩具って色々な物があってせっかく買ったのに最初だけで全然遊んでくれないなんて事はよくあると思います。又、たくさん買っていくと置き場が無くなってしまい困っている方もいると思います。そこで今日は全ての問題を解決できる玩具定額制レンタルサービスについて紹介したいと思います。

どんなサービス?

生後3か月から8歳の子供向けに、成長に合わせた知育玩具を個別にプログラム、定期的にお届け・交換する定額制のレンタルサービスです。(玩具数量目安は4点~7点)
「Yahooニュース」でも取り上げられたおもちゃレンタル【キッズ・ラボラトリー】

個別プログラムでは、親のリクエスト結果より知育玩具コンシェルジュが子供1人1人に合った玩具を選択してくれます。もしも、子供が興味を示さない時は何度でも何回でも交換可能です。又、子供が玩具を気に入った時は、返却期限が無いので翌月も継続してレンタルする事ができるので、最終的には気に入った玩具しかないという夢のような状態になります。

どんな玩具が届くのか?

玩具は「木製の知育玩具」中心に5~7点ほどが届きます。グッド・トイアワードを受賞した玩具や、国内外の人気のブランドメーカーの玩具等をたくさん取り扱っています。木製の知育玩具って結構な値段する事が多く、買おうか悩む事が多かったので、凄く有難いですね。

レンタルプランの種類

レンタルプランは2つの中から選ぶことができます。

おすすめプラン(月額3980円 )←ラビリンス推し

・有名ブランド玩具 最低1点以上

・お届け数目安 5~7点

・交換サイクル いつでも可能

・お届けサイクル 毎月

・1日辺り価格 132円

お試しプラン(月額2340円 )

・有名ブランド玩具 △

・お届け数目安 4~6点

・交換サイクル いつでも可能

・お届けサイクル 隔月

・1日辺り価格 78円

おすすめプランが間違いなく良いとは思いますが、初めてだし、様子見で!と言う方は、お試しプランで初めて見てはいかがでしょうか?

メリット

・発育に合った知育玩具をコンシェルジュが選んでくれるので、玩具選定で困らない

・玩具が増える事が無いので置き場に困らない

・気に入った玩具は市場価格より安く買い取り可能

・30日間全額返金保証があるので始めやすい

まとめ

今回は、玩具定額制レンタルサービスを紹介しました。子供の月齢や好み、成長に合わせた知育玩具をネットで調べながら買うのはすごく時間が掛かってしまいなかなか苦労してしまいます。それで、子供が遊んでくれたら嬉しいですが興味を示してもくれなかったら目も当てられませんね(´;ω;`)

そんな親の苦労を助けてくれる素晴らしいサービスだと思いますので是非みなさんも利用してみてはいかがでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました